2013年03月28日

ブログを変わります。

この度ブログを変わることとなりました。

ですが、このブログはそのままにしておくので、お引越しにはならないの???

でも、お引越しか・・・あせあせ(飛び散る汗)

お引越し先はこちら
長い間お世話になりました。

お引越し先でもよろしくです。黒ハート
posted by ちゃーちゃん at 17:40| 和歌山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

洗濯機のお掃除しました。

月曜日の晩ごはんはこちら。
DVC00390.JPG
ハンバーグ・さつまいもの炊いたん・シラス・お味噌汁です。

DVC00391.JPG

昨日は冷蔵庫にあるもので。
たまご焼き・さんまの開き・イカゲソの唐揚げ・大根おろしでした。

最近、洗濯機に時間がかかっていました。
50分で出来るはずなのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
はじめは気のせいかなあ・・・なんて、専業主婦ならではの時間の感覚で???
思っていたのですが、さすがにちょっと時間がかかりすぎ???
と思い立って、排水溝の掃除をしました。

おかげで順調に洗濯してくれています黒ハート
時間も、電気代も節約になるかなあ黒ハート黒ハート黒ハート

↓ランキングに参加しています。るんるん
↓応援してくれると嬉しいです。黒ハート
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

posted by ちゃーちゃん at 08:47| 和歌山 ☁| Comment(0) | 昨日の晩御飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

節約はじめましたが・・・

毎日の晩ごはん、いつも1000円を目安にしているのですが・・・
とくにお休みの日はそんな訳にもいかなくて・・・失恋

金曜日の晩ごはんはこちら。
DVC00388.JPG
家にあるもので・・・と思いました。
ビーフシチューを肉団子で作ったのですが玉砕しました。あせあせ(飛び散る汗)
あんまり美味しくない・・・失恋
パパがいないから・・・と思いましたが、なかなか全く美味しくなかった・・・たらーっ(汗)

土曜日は・・・唐揚げでした。
DVC00389.JPG
あとは、春雨サラダとほうれん草のお浸し、お味噌汁でした。
この日も1000以内でした・・・。

が・・・日曜日。
写真はないのですが、お鍋でした。
普通のちゃんこ鍋でしたが、牛肉・鶏肉・豚肉が入っているので、3000円ぐらいになったでしょうかあせあせ(飛び散る汗)???

ま、休みの日ぐらいいいかなあ黒ハート黒ハート黒ハート

↓ランキングに参加しています。るんるん
↓応援してくれると嬉しいです。黒ハート


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
posted by ちゃーちゃん at 14:39| 和歌山 ☁| Comment(0) | 昨日の晩御飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

